window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-109916841-1'); 木村容器株式会社 ホームページ全面リニューアルのお知らせ | 最新情報 |木村容器株式会社

最新情報

木村容器株式会社 ホームページ全面リニューアルのお知らせ

木村容器株式会社 ホームページ全面リニューアルのお知らせ

ホームページの全面リニューアルのお知らせ

平素より、木村容器株式会社のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、ホームページを全面リニューアルしましたので、お知らせします。

木村容器株式会社は大正11年の設立以来、お得意先の皆様ならびに地域の皆様にご愛顧いただいて参りました。
この場を借りて、深く御礼申し上げます。

木村容器株式会社として、これまでも自社サイトを持っておりました。
しかし今回のリニューアルでは、ご利用される皆様にとって、より情報が探しやすいよう構成やデザインを見直し、そしてお客さまに役立つ情報をお届けしたいと思いお役立ち情報をご用意するなど、木村容器のホームページを全面的にリニューアルいたしました。

今回のリニューアルにともない、各サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

木村容器のホームページの変わった点

パッケージコンシェルジュ

今回のリニューアルの特徴として、木村容器の企業としての考え方を「パッケージコンシェルジュページ」ページでお伝えしているとともに、木村容器で扱っている画像で紹介できる範囲の商品を掲載し、ご希望の商品があった場合はその場で購入できるようにしております。
またできるだけお客さまのご要望にあった商品を見つけていただきたいとの願いがあるゆえ、商品情報ページの中でさまざまなセグメント項目を設け、お客さまのご要望にあった商品を探しやすくいたしました。

現在掲載されている商品数は少数ですが、随時商品を追加していきますので楽しみにしてください。
(2018/7月から開始予定)


さらに食品用包装容器や資材、そして各種包装梱包資材の総合商社として、長年培った知識をお役立ち情報としてまとめ、お客さまにお届けすることになりました。
こちらのコンテンツの随時更新していく予定です。
ぜひご覧になってください。

コーヒー 紙コップ

当社はこれまで東罐興業㈱の代行店として、長年に渡り皆様にご愛顧いただいて参りました。

これからも東罐興業㈱の代行店として、この当社のWEBサイトやパッケージコンシェルジュ(当社営業マン)を通して、皆様のお役に立つ商品をお届けするとともに、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。

今後とも木村容器株式会社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 木村佳則

この記事をシェアする

Facebookでシェア! Twitterでシェア! HATENAブックマーク メールで送る